· 

【お知らせ】ドキュメンタリー映画 弁当日 上映会のお知らせ

あさかのCSA Winter Fair  2023年2月18日(土)

ドキュメンタリー映画 弁当日のクラウドファンディングにご協力頂いてから、まもなく3年…。
かなこのYOGAくらすの10周年記念イベントで開催したいと思いつつ、時間だけが流れてしまいました。
今回「あさかのCSA Winter Fair」にて開催が決定しました!!
かなこのYOGAくらすも共催とさせて頂きましたので、皆様ご一緒「してほしいことを、してやれる人になれ」

そこから始まる、100年先の幸せづくり!いかがですか?! 

ご縁あって竹下和男先生が始めた『弁当の日』の映画をたくさんの人たちと力を合わせて作りたい!のクラウドファンディングのご協力をお願いしたのは3年前の事。
いつか上映会を…と思いながらやっと今に!今回ご縁あって、あさかのCSAさんに共催させて頂きました。エンドロールに皆様からお預かりした”かなこのYOGAくらす”の名前が表示されると思います。

ヨガと食!食と野菜?と思う方も多いと思います。カラダって食べたもので出来ていて、そのカラダを作る食事はどんなものが良いのか?生産者が分かる食材を食べれるってどれだけ贅沢な事なのか…ずっとずっとくらすでお伝え・お話させて頂いての今。あさかのCSAのお野菜を購入頂いたり、味噌づくりを一緒に行ったり、たくさんの「食」や「畑」での繋がりが持て本当に嬉しく思います!!
今回の上映会・マルシェを通して、ぜひもう一度、カラダは食べたもので出来ていて!そのために、何ができるのか?何から始めたら良いのか?考えるきっかけになればと思います。皆様とご一緒できる時間楽しみにしております。

ドキュメンタリー映画 弁当日 上映会

日時】2023年2月18日(土)

会場】郡山市立逢瀬公民館・逢瀬コミュニティセンター
住所: 〒963-0213 福島県郡山市逢瀬町多田野南原3

上映時間】10:00~  /   14:00~

 ※新型コロナ感染予防対策として、定員70名の半分とし午前・午後開催と致します。

参加費】大人1人 1000円 (大学生以下無料)
 ※500円マルシェお買い物チケット付き

申込】 お申込はLINEまたは✉アドレスにてお願い致します。

・ご連絡先 LINE又はメールアドレス

・お名前

・電話番号

 

・参加希望人数  大人   名   大学生以下   名

 参加希望時間  午前上映  又は  午後上映と入力の上、ご連絡お願いします。

お問合せは✉ csaasakano@gmail.com

お申込はLINEはコチラ⇓

友だち追加

あさかのCSA マルシェ 2023年2月18日(土)11:00~15:30

日時】2023年2月18日(土)

会場】どみそらファーム ハウス内
住所: 〒963-0213 福島県郡山市大槻町南原191

開催時間】11:00~15:30  参加費無料
 
当日は、お野菜の販売他、豚汁とおにぎり、サンドウィッチやもち麦のスープなど、上映会参加の方は、マルシェお買い物チケット500円もご利用頂けます。

※当ホームページに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。