· 

【お知らせ&レポート】ふじやのYOGAくらす~カラダを癒す♪朝ヨガプラン~

ふじやのYOGAくらす ~カラダを癒す♪朝ヨガプラン~【10/16限定】

温泉に滞在しながら体験できるヨガくらす。

温泉に入って

美味しい有機野菜をいっぱい食べて

Yogaをしよう~!

最高の組み合わせで心身ともにリラックスしましょう♪

<<ヨガ体験スケジュール>>

・6:45~7:00 会場集合・準備・ティータイム

・7:00~7:45 朝ヨガ体験

・8:00~ 朝風呂

・8:30~ 朝食

※上記のプランは下記のキャンペーンが適用可能です。
【Go To トラベル】
【福島県 県民限定宿泊割引】
【三県連携事業】

↓↓↓↓↓帰郷の宿 ふじや 予約サイトより引用↓↓↓↓↓

[部屋タイプ ]

 和室(6~9畳和室・トイレ有)

 ※バスなし

本館和室 6~9畳のお部屋おまかせ!ビジネス利用やひとり旅、少人数でのツーリングの方におすすめのトイレ付きのお部屋です。(金庫・冷暖房・TV・ミニ冷蔵庫・温冷水ポット・wifi完備)


[ プラン内容 ]

温泉に滞在しながら体験できるヨガくらす。

ふじやでは、朝食前のお時間に、朝ヨガ体験がついたリラックスプランをご用意!

2020年10月16日の1日限定のこのプランは、ヨガインストラクターの先生をお招きし、

温泉とヨガでたっぷり身体を労わってほしいという想いから生まれました♪


\1日限定ですので、ご予約はお早めに/

◆◆◆プラン特典◆◆◆

1.プロのインストラクターによるヨガ体験教室

2.ヨガ体験前に朝にピッタリのハーブティーをどうぞ

3.レイトチェックアット11:00無料

~ヨガ体験について~

ヨガマットは当館でご準備いたします。

お客様はヨガ体験に必要な動きやすい衣類をお持ちください。

日頃の頑張りは、無意識にカラダを強張らせてしまいます。ヨガはそうした頑張り続けたカラダの組織を緩めるのに、とても役立ちます。

ヨガが初めてな方でも、運動が苦手な方でもご参加いただけます。


<<ヨガ体験スケジュール>>

6:45~7:00 会場集合・準備・ティータイム

7:00~7:45 朝ヨガ体験

8:00~ 朝風呂

8:30~ 朝食


ヨガ講師:健康ヨガインストラクター 坂詰香奈子

福島県郡山市を中心にヨガ教室を開催【 かなこのYOGAくらす 】https://www.yogakana.com/


【お食事】

●夕食

新鮮な地元野菜(無農薬自家栽培)と地場素材をふんだんに使用した“季節の御膳”

※お食事は大広間、またはお食事部屋でのご用意となります。

※夕食時間:17時半~20時(最終受付19時)

●朝食

体に優しい内容の御膳にてご用意。

※お食事は大広間、またはお食事部屋でのご用意

※朝食時間:8時半

 

【お風呂・男女入替制】

「観音風呂」「壁画風呂」の二ヶ所の内湯は、塩分の濃い温泉を源泉100%かけ流し(加水加温なし)。ナトリウム・カルシウム塩化物泉は、神経痛、リウマチ、糖尿病、胃腸病の他、婦人病にも特効があるとされ、体の芯から温まることから別名「子宝の湯」とも呼ばれています。チェックイン後から朝9時までご利用いただけます。

※深夜23時半~24時の間に男女入れ替わり

※9時~12時は清掃時間

 

【ご注意事項】

※外出の際は門限24時とさせていただきます。

※ごゆっくりお過ごしいただく為、お部屋でのご挨拶、お茶出しは行っておりません。

※ソフトバンクの携帯電話は圏外となりますのであらかじめご了承下さい。

2019年1月にアップしました「ふじやdeヨガ」で思う事から、月日が流れ、時々開催しております「ふじやのYOGAくらす」若旦那(現在の社長)がブログで始めた理由をアップしておりますが、初回レッスン時には、「申し訳ないですが、ちょっとだけ?ヨガをナメてました!」と感想から、不定期開催も数回!社長の首の位置に注目です。日頃から社長自身が努力している事に加え、体をほぐす事により、カラダのバランスが少しずつ整ってきました!!首がちょうどよい位置になるまであと少し!(笑)

今年は、毎年開催していました、温泉ヨガ合宿!残念ながらお休みとしました。そんな中、社長さんが提案して下さった「ふじやのYOGAくらす ~カラダを癒す♪朝ヨガプラン~」ふじやさんの温泉は本当によく温まりますし、疲労回復にも効果的です!!真冬にお風呂に入って帰宅しても冷えた事が無いほど、体の芯から温まります。お風呂に入って、美味しいごはんを食べて、起き抜けのヨガ時間!!スッキリしたところでまたお風呂に入って、炊き立ての朝ごはんを頂く!!もう最高のプランではないでしょうか!?今回プランに関わらず、ちょっと週末に足を延ばして、夏に疲れた体を労わるのも良いのではないでしょうか?!

 

※上記写真は2018年12月撮影

ふじやさんの記事がこちらに掲載してあります↓
民友Net【 喜多方市・熱塩温泉 】 湯と食に愛情込めて 観音様が見守る風呂

※当ホームページに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。