· 

【お知らせ】リラックスヨガについて

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止を図るため、2020年7月よりリラックスヨガは完全予約制とさせて頂きます。 皆様の安全確保とウイルス感染拡大防止のため、ご理解とご協力をお願いします。 

会員さんにつきましては別途メールにてご連絡しておりますので、ご確認下さい。
体験レッスンのお申込み、お問い合わせメールにすべて返信させて頂いておりますが、返信エラーの方がいらっしゃいました。心当たりのある方、メールの確認できない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、迷惑メールフォルダご確認後、再度ご連絡お願い致します。

リラックスヨガ参加予約

メモ: * は入力必須項目です

参加にあたっての注意事項

私自信も皆さんにお願い事がたくさんあり、心苦しいところでありますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い致します。


【参加条件】

・ご本人・家族が近々に海外渡航履歴が無い事。
・参加者本人が近々に感染拡大地域に行かれた事が無い事。
・ご本人が近々の入院・手術を行った事が無い事。

・ご本人の体調不良、熱や咳、喉の痛みなどがない事。(クラス参加前に各自検温)
・スタジオ入室時、消毒・手洗い。(ハンカチ・タオル持参)
・スタジオ入室時マスク着用。(人数・気温・室温により判断後指示します)

【クラス開催にあたって】

・密にならない範囲でのクラス開催。 

・アルコール又は次亜塩素酸による室内の除菌殺菌。

・講師マスク着用。