· 

【お知らせ】体験レッスン開催  ~トミースタジオ 郡山市~

運動の苦手な方大歓迎

ヨガが初めてという方、カラダの硬さが気になる方、一緒に“ほぐし”ながら、ヨガを楽しんでみませんか?

リラックスヨガでは、生活を楽にする身体づくりを目指しながら、巡る身体を目標に、からだをほぐしていきます。年齢・性別問わず、ヨガが初めてという方でも大歓迎です。 
参加ご希望の方はまずは問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。 

体験レッスン日時

2020年 3月19日(木)10:30~11:45

2020年 3月25日(水)19:30~20:45

※当日参加も可能ですが、初めての方は必ずご予約下さい。

 

・持ち物

 動きやすい服装・ヨガマット・水 
 ※体験レッスン時レンタルマット(無料)有 予約制となりますので必要な方はご連絡下さい。

・参加費
 1000円(体験レッスン料金)

場所:トミースタジオ

 〒963-0111 郡山市安積町荒井田中屋敷11 
※貸スタジオとなりますので会場への問い合わせはご遠慮下さい。
※駐車スペース有
※専用の更衣室はございませんがお着替えは可能です。

健康ヨガインストラクターKANAKO(さかづめ かなこ)
不健康だったOL時代なかなか自分に合った体作りの方法に巡り合えずヨガを始める。その後さまざまなYOGAを経験し「カラダをほぐして動かす楽しさ」を知り2011年8月よりクラスをスタート。ヨガ式食事法、民間療法などを学びながら、半断食を経験し、長年苦しんだアレルギーも軽減されました。

自分の体で学んだこをを基にし2013年2月~ヨガ+お手当+お野菜食付きのレッスン、ビューティーヨガスタート。またワークショップやセミナー福島の温泉地にて温泉ヨガ合宿も開催。性別や年齢問わず、それぞれの個性を生かす指導方針のもと、生活をより良く豊かにするため、心から健康になれるヨガ教室を目指し日々精進中です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    吉田美央 (木曜日, 25 1月 2024 10:07)

    はじめまして。
    トミースタジオのレンタルの件でお聞きしたいのですが、かなこ先生はこちらのスタジオ所有者でしょうか。
    実は、トミースタジオをレンタルしたく、ネットで調べたトミースタジオの番号に電話しているのですが、なかなか連絡がつかず困っております。
    何かご存知でしたら教えていただけますか。

    よろしくお願いいたします。