· 

かなこのYOGAくらす×熱塩温泉 第4回 長床でYOGAと温泉ヨガ合宿

ご予約・お申込み受付中

熱塩温泉ホテルふじやさんとご縁を頂き、今回で4回目となる温泉でYOGA合宿
ホテルふじやさんは、かけ流しの天然温泉「子宝の湯」とも呼ばれ、体の中から温まり、
婦人病・慢性皮膚炎・胃腸病などに特効があると言われております。夏バテした体を温泉で温め、体操でゆるめ、ソフィアエムートさんのトークライブショーとふじやさんオリジナルお野菜料理を頂く、まさに私が思い描いた至福の時間です♪ 
翌日は昨年に引き続き、国指定重要文化財の「長床」にて夏の終わりを感じながらYOGA時間とスペシャルゲストソフィア エムートさんによる瞑想体験。今回は宿泊プランと日帰りプランとご用意しました。自然の中で過ごす静かな時間を皆さまとご一緒出来たら幸いです

宿泊プラン

■日時 20188月25日(土)~26日(日)1泊2日 
・8月25日(土)13:30郡山駅集合  
・26
日(日)17:00郡山駅解散予定

※集合場所スケジュールの詳細についてはお申し込み時にご連絡致します。
宿泊先 ホテルふじや 福島県喜多方市熱塩加納町 
TEL:0241-36-2121
※場所によっては携帯(ソフトバンク・au)が通じないため緊急時の連絡はホテルにてお願いします。
■ 費用(宿泊代) 
1泊2日 お一人様あたり(相部屋) 
参加費:23,000円  先着15名 18,000
 ※個室ご希望の方受付順にかかわらず25,000円となります。
■宿泊費に含まれるもの
1日目の夕食2日目の昼食ホテルふじやさんでのYOGAレッスン・長床YOGA・WS含む
WS・YOGAレッスン不参加でも料金は変わりませんのでご了承下さい。

食べ物アレルギーがある場合はご連絡下さい。

■持ち物
着替え・洗面道具・ヨガマット・動きやすい服・筆記用具・運動靴(お散歩用)
※ドライヤーの数に限りがありますので、必要な方はご持参下さい。

■参加条件:健康な方 
※かなこのYOGAくらす 初めての方はお申込み前にお問い合わせ下さい。

日帰りプラン

■日時:20188月26日(日)
■時間:13:00~ (90分)

■会場: 新宮熊野神社 長床 
〒966-0923 福島県喜多方市慶徳町新宮熊野2258
■受講料 先着15名6,000- 
YOGAレッスン料・ソフィアさん瞑想体験会+ホテルふじやさんの温泉入浴料込
 ※温泉に入られない場合でも料金は変わりませんのでご了承下さい。
 ※長床よりホテルふじやさんへの移動(車で約30分)は各自となります
 ※入浴時間は15:00~17:00となります。

お申込み・お問い合わせ

■お問い合わせ:ホームページ又はお電話にてご連絡下さい。
 さかづめ かなこ Tel/080-2826-5091 ホームページ:https://www.yogakana.com/

 まずは、お申込み前にお問い合わせページよりご連絡下さい。
■お申込み先:ホテルふじや TEL:0241-36-2121  http://www.h-fujiya.com/ 

 

私が長い間ヒーリングの世界にいて思うことは、何か苦しい事や悩んだ時に人や何かに頼らなくても(依存しないで)自分自身で自分を癒したり解決できる事、その力が既に自分の中にある事を皆さんに伝えていきたいと思っています。私は自分が色々な事で精神的にも肉体的にも病気になってずっと苦しんできたので、どうしたら健康になるか?どん底から這い上がって経験があるのでどうしたら本当に幸せになれるのか?自分で体験して色々学びながら生きてきました。食事、運動、呼吸、睡眠、霊的な学び、人間関係、生き甲斐、そして現実を生きていく為の知識と情熱・・それらのバランスが取れていたら誰でも健康で元気になります。自分が淋しかったり、悲しかったり、悔しかったり、許せなかったり、イライラ、モヤモヤ、カリカリしているから・・・人と揉めたり衝突したりする原因にもなるんですよね。自分で自分の人生にしっかりと責任を持って生きる事、そして自分で自分を癒やす事ができたら、争いがなくなって世の中がもっともっと平和になります。私は 誰もが人に依存せずに自分で自分を癒せるようになって、目に見える事だけでなく本当に心の安らぎを感じられる平和な世の中になるお手伝いをしていきたいと思って活動しています。

著書『あっという間に奇跡が起きちゃう魔法の本』

富士山ゴーゴーFM(86・3MHz)
毎週(木)9時~9時10分「ソフィア姐さんのお悩み相談室」携帯アプリで聴けます!

ヨガ講師

Art&Heart Yoga Plaza代表 櫻井美晴 ホームページ:https://art-heart001.jimdo.com/

健康ヨガインストラクターKANAKO ホームページ:https://www.yogakana.com/

新宮熊野神社 長床

天喜3年源頼義の勧請の古社。 長床は藤原時代の貴族の住宅建築としての寝殿造りの主殿の形式をふんだもの。熊野神社の拝殿として建てられたもので、44本の太い柱に芧葺寄棟造り、周りには壁も扉もない吹き抜けの壮大な建物。国指定重要文化財の「長床」は、熊野神社の拝殿として平安末期に建立された寝殿造の建物。